ハタス株式会社の賃貸住宅ブランド「CubeNoir(キューブノワール)」に、新たに2つのプランが加わりました
CubeNoirシリーズに新プラン登場
「JouerGarage(ガレージハウス)」と「JouerDuo(重層長屋)」という2つの新プランが加わり、CubeNoirはより多様なニーズに応えるブランドへと進化しました。ハタス株式会社では、2025年に始動した「100年100億プロジェクト」の一環として、賃貸住宅ブランド「CubeNoir(キューブノワール)」にこの新たな2つのプランを追加いたしました。
今回追加されたのは、
● 「JouerGarage(ジュール・ガレージ)」:車やバイクを楽しむ方のためのガレージ付き賃貸住宅
● 「JouerDuo(ジュール・デュオ)」:1棟で単身者とファミリー層の両方に対応可能な重層長屋住宅
これによりCubeNoirは、従来の戸建賃貸に加えて全4プランを展開。ライフスタイルの多様化に応える新しい賃貸住宅の選択肢として、より柔軟な土地活用と安定した賃貸経営を可能にします。住宅市場では今、在宅ワークや趣味を重視した住まいへのニーズが高まっており、画一的な間取りでは入居者の多様な要望に応えきれない時代となっています。
当社では社内の開発チーム「INNOVISTA(イノヴィスタ)」を中心に、そうしたニーズを捉えた独自の住まいづくりを進めています。
「JouerDuo」では、1階は1LDK、2階は2LDKという構成により、ターゲット層を広げつつ空室リスクを分散。
「JouerGarage」では、ガレージスペースに加えて快適な住空間を兼ね備え、長期居住が見込める高付加価値型の賃貸住宅を実現しています。今後もハタスは、地域や時代のニーズに合わせた新しい賃貸住宅のカタチを提案してまいります。